早くもダイヤモンド・プリンセスの2017年日本発着クルーズ発表


【日本語が通じる外国豪華客船!】

IMG_9692 

日本生まれの豪華客船、ダイヤモンド・プリンセスは早くも2017年の日本発着クルーズを発表しました。

2014年から開始された日本発着クルーズは毎年大好評!

2017年も4つのチャータークルーズを含む全28出発日の多彩なコースが用意されています。

4月20日から11月10日出発までの7ヶ月あまりに及ぶ最長シーズンですので、季節を変えて再乗船するのもおすすめですよ!

ダイヤモンド・プリンセスはイギリスの客船ですが、日本語スタッフを100人常駐させています。

IMG_4159

船内新聞やアナウンス、レストランメニューなどもすべて日本語対応してくれるので、外国語が苦手な方もご年配の方も安心して乗船できると大人気なのです。

それに日本人好みの展望大浴場も備えているので、長旅もリラックスしてくつろげますね。

内装は上品な華やかさに満ちていて、豪華客船の優雅さとホッとさせてくれる落ち着きを感じさせてくれます。

02_R

ウェルカムパーティのシャンパンタワーや、下船前のお別れパーティのバルーンドロップなど心ときめくイベントはまさに非日常の世界。

ドレスアップしてのフォーマルナイトを心ゆくまで楽しみましょう。

それに今回のクルーズはすべて日本の港発着クルーズですので、わざわざ飛行機に乗って海外の港に行かなくても済むのでとても便利!

横浜を中心に乗船と下船が同じ港というコースも多いので、移動も楽々ですね♪

【魅力的なクルーズコース満載!】

IMG_9694 

2017年のダイヤモンド・プリンセス日本発着クルーズは実に多彩なコースを用意しています!

日本一周に韓国寄港をプラスしたり、北海道をぐるっとまわってロシアにも寄港したり。

那覇・石垣島・台湾をめぐるリゾートコースなど、どれをとっても魅力的で選ぶのに迷いそうです。

なかでも日本各地の夏祭をめぐるクルーズは家族旅行にもピッタリで見逃せません!

8月4日横浜発の「竿燈・ねぶた祭りに沸く秋田・青森と長崎・韓国9日間」。

8月12日横浜発の「阿波おどりと熊野大花火 美しい日本の夏を巡る9日間」。

この2つのコースはお盆休みと前後しているので、お勤めの方も有給休暇をうまく絡めてぜひ乗船して欲しいですね。

img_20140613154728

東北3大祭りにも数えられる秋田の竿燈祭りとねぶた祭りは、いずれも夜空に浮かび上がる光景が素晴らしいもの。

稲穂に見立てた竿燈が黄金色に光り、連なって流れていく様はまるで光の河のようです。

神々や鬼のねぶたが5mにもなる迫力ある立体で夜の闇に浮かび上がります。

ハネトたちの威勢の良い掛け声と共に運行される様も幻想的で、この世ならぬインパクトを受けます。

この祭りの日は両日とも出港が23時ですから、心ゆくまで祭りを楽しむことが出来ますよ。

img_20140613155241

徳島の阿波踊り観覧の日はなんと23時59分出港と、最後の最後まで祭りの余韻を持ったまま船出をします。

熊野大花火大会は船の上という特等席で、大音響と共に鮮やかな1万発もの花火を観ることが出来ます。

陸地と違って混雑も見づらさもないので大満足間違いなしです♪

【スーパー早期予約でオンボードクレジットプレゼント!】

1130-23

ダイヤモンド・プリンセスの2017日本発着クルーズを検討したい貴方に、ぜひおすすめなのがスーパー早期予約です!

2016年7月31日18時までに予約をすると、他の早期予約特典にプラスして、最大US200ドルのオンボード・クレジットがもらえるんです!

クルーズ船の中でだけ使えるお小遣いのこと

例えばスペシャリティ・レストランの食事代や船内ショップのお買い物、エステやスパの支払いに使うことが出来るんです!

28_R

2名で1室を使う場合、
海側の部屋なら1人に付きUS50ドル

バルコニー付の部屋ならUS150ドル

ジュニアスイート以上の部屋ならUS200ドルですから、2人で合計US400ドルももらえちゃうんです!これはとってもお得ですよね(^^)

このオンボード・クレジットプレゼントキャンペーンは通常の早期予約特典やリピーター割引、船上予約特典との併用が可能ですので、ぜひ7月31日までに申し込みましょう!

なお、このスーパー早期予約特典の対象となるクルーズは

2017年4月20日発の「きらめく春の日本一周クルーズと韓国10日間」
をはじめとした11クルーズのコースに限定されていますので、お間違えのないようにお選び下さい。

この他にもジュニアスイート、プレミアムジュニアスイート客室を利用の方は3~4人目が無料になるキャンペーン、

連続して同じクルーズ船に乗船すると割引される連続乗船割引などもありますので、詳しくはプリンセスクルーズの公式HPをご覧下さい!




今なら無料でプレゼント!

クルーズ旅行の「秘密の情報レポート」
今なら特別に無料でプレゼント!