ゲンティンドリームについて詳しく知りたい


【アジア初のプレミアム客船!】

singap 

アジア初のプレミアム客船「ゲンティンドリーム」に注目です!

この船はアジアにおけるクルーズの先駆者・スタークルーズの姉妹会社であるドリームクルーズが生み出した船です。

ラグジュアリーサービスで定評のあるクリスタル・クルーズも同じゲンティン香港系列なので、

アジアクルーズの良さと上質なサービスの良さを合体させた、いわばクルーズ界のサラブレッドですね。これは期待が高まります♪

客室は1674室あり、70%以上がプライベートバルコニー付き。アジアの美しい風景をゆったりとくつろぎながら眺めることができます。

アメニティはフェラガモ、備え付けのお茶は世界でも有数の高級茶ブランドTWGという贅沢さです。

上品で洗練された内装は優雅な船旅を満喫できること間違いなしですよ。

なかでも最上階に設けられたスイート専用の特別フロア「ドリームパレス」は限定のラウンジやレストラン、プールにカジノまで用意されており、美男美女のバトラーによるサービスもあいまってセレブな気分を味わえます。

船内のスパでは全身のトリートメントはもちろんのこと、リフレクソロジーいわゆる足つぼマッサージまで受けることができるので、心身ともにリラックス&リフレッシュされますよ(^^)

そしてアジアの旅といえばグルメを抜いては語れませんが、こちらも圧倒的な内容が待っています!

【35ヶ所のレストラン&バー!】

1227-16

なんとゲンティンドリームでは船内のレストラン&バーは35ヶ所!

メインダイニングの中華料理は当然本場の味ですし、さらにスペシャリティレストランのシルクロードでは小籠包をはじめ、中国各地のスペシャリティー料理が楽しめます。

夜はキャバレーになりますので大人の方はぜひどうぞ♪

世界的に有名なオーストラリアのシェフ「マーク・ベスト」のビストロではシーフードを中心としたオーストラリアン・キュイジーヌを楽しめますし、

ホット・ポットでは美容や健康にとてもいい漢方材料も取り入れた本場の中華火鍋も味わえます!

和食・寿司・鉄板焼きを日本酒と一緒に味わえるウミウマや、東南アジアの軽食を食べたりテイクアウトもできるカジュアルレストラン・ロビー・カフェも人気です!

さらには24時間営業で屋台風東南アジア料理が食べられるフードフェデレーションもあります!

赤い提灯が並ぶその雰囲気はまさにアジアの屋台。船上とは思えない雰囲気です。

1031-21

焼きたてのパンやペストリーが並ぶベーカリーショップも好評ですし、ビール党には世界各国のドラフトビールを味わえる24時間営業のパブ・レッドライオンもおすすめです。

ウィスキー党には洋上初出店のジョニーウォーカーのウィスキーバーもありますよ。

シャンパン・カクテル・ワインバーも点在しているので、お酒が大好きな方は船内飲み歩きをしてみるのも楽しいかもですね!

【大人も子供も夢中!アクティブアミューズメント!】

08_R

美味しいものをいっぱい食べたり飲んだりしているだけでは、下船の頃にはお腹周りが大変なことになってしまいますが(笑)

ゲンティンドリームにはstrong>アクティブなスポーツアミューズメントが満載なので、ぜひ身体を動かして楽しみましょう!

プールにはなんと速度の違う6種類のウォータースライダーがありますし、7mの高さのロッククライミングも。

全長35mのロープコースはロープ伝いに吊り橋や平均台の上を渡ったり、海にせり出したジップラインで滑空したりとスリル満点!

バスケットボールなどが楽しめるコートもありますし、ボウリング場までありますから、大人も子供も存分に身体を動かせますよ。

そしてアクティブなのはやるだけではなく、見るほうも充実しています。

3フロア吹き抜けの円形ステージがあるバー360では、歌やダンスだけでなく、空中アクロバットショーが見られるのです。

バーも兼ねていますからお酒を飲みながら見ることができますし、もちろん各階の吹き抜け部分から立見もできます。

ゾディアック・シアターでもアクションが素晴らしい中国伝統芸能のパフォーマンスが見られますのでおすすめです。

クルーズ船のショーはブロードウェイ風が多いですが、せっかくのアジアクルーズなのでこうした中国風のショーのほうが価値有りですよ。

このように、まさにアジアの夢を楽しめるゲンティンドリーム。ぜひあなたもご体感下さい!




今なら無料でプレゼント!

クルーズ旅行の「秘密の情報レポート」
今なら特別に無料でプレゼント!