2017年ダイヤモンド・プリンセスコースのおさらい!



【ダイヤモンド・プリンセス2017のコース紹介!】

1130-19 

日本生まれの豪華客船、ダイヤモンド・プリンセスが今年も日本発着クルーズを多数催行します(^^)

ではここであらためて、どのようなクルーズコースが用意されているのかをおさらいしてみましょう。

4月20日発「きらめく春の日本一周クルーズと韓国」横浜発着10日間は大人気で満席となっていますが、キャンセルなども発生する可能性がありますので問い合わせをしてみることをおすすめします。

5月は5月6日発の「名城の地名古屋と初夏の九州・韓国」8日間が横浜発神戸着で、

13日発の「夏をさきどり!那覇・石垣島・台湾リゾートクルーズ」など3本が神戸発着です。

6月は13日発「グランド北海道周遊と知床クルージング・サハリン」神戸発着11日間がイチオシですね!

雄大な北海道の大自然とロシアまでめぐる中身の濃い旅になりそうです。

7月は夏本番の7月5日発「夏の那覇・石垣島・台湾リゾートクルーズ」横浜発着9日間がいいですね。

混雑する前に一足早く夏休みを取って、美しい海で泳ぎましょう!

そして8月はお祭りクルーズ!8月4日発「竿燈・ねぶたに沸く秋田・青森と長崎・韓国」横浜発着9日間は

二大夏祭りをめぐるので、ご家族揃ってのクルーズにピッタリです。

韓国でのショッピングやグルメも楽しみですね♪

9月ではシルバーウィークを活用したショートクルーズはいかがでしょう?

9月13日発で鹿児島と韓国をめぐる6日間の旅。おしいちゃんとおばあちゃんに船旅プレゼントもおすすめですよ。

10~11月は紅葉を船から楽しむコースがおすすめです。

8月後半以降のコースは早期予約割引がぐっとお得になりますから、ぜひお早めにお申し込み下さい!

【ダイヤモンド・プリンセスの魅力とは?】

diapri-atrium

ダイヤモンド・プリンセスのよさはなんといっても外国船でありながら日本語で案内をしてくれること!

和食も朝食から用意されていたり、展望大浴場など日本人向けの施設やサービスが充実しているところですね。

日本語スタッフが100人以上乗船しているので、わからないことや困ったことが起きても安心して相談できます。

そして日本の普通の生活ではなかなか味わえない、華やかな社交界のムードも体験できます。

ウエルカム・パーティでは大人も子供もドレスアップしてきらめくシャンパンタワーでお祝いしたり、ダンスを踊ったりします。

お別れパーティでは色とりどりの風船がものすごい数で上から舞い降りてくるバルーン・ドロップイベントもあるので、みんなでボールのように取り合ったり投げあったりして盛り上がりますよ♪

diapri20160313-2

本格的なラスベガススタイルのショーやマジックも見ごたえありますし、船内ツアーではエンジンルームやランドリーなど普段は見ることができない客船の裏側も楽しめます。

デッキで夜空を見上げながら専門家から星座のレクチャーを受けたり、工作などのカルチャー教室も充実しています。

バラエティ豊かなビュッフェレストランから極上イタリアン、ステーキハウスに寿司バー、

世界的ショコラティエによるチョコレートジャーニーというスイーツプログラムなどなど、食の分野も大満足の船です(^^)

一度乗ったら絶対クセになってしまいますよ!

【20代限定!プリンセス・クルーズデビューキャンペーン】

diapri-tower

ではここでプリンセス・クルーズの最新キャンペーンをご紹介しましょう!

「クルーズはお金がかかるし、年配の人がするもの」とイメージがついている若い世代を対象に、

クルーズをより身近に感じてもらって気軽に乗船してもらえるよう、日本発着クルーズで20代を対象に

「20代限定プリンセス・クルーズ デビュー」キャンペーンを開始します♪

2017年の夏から秋に催行する2つのクルーズを20~29歳限定で最大45%割引となる特別価格で提供!

これは見逃せませんね!

対象コース1つ目は「納涼の日本海と宮崎・韓国9日間」

8月28日(月)~9月5日(火)横浜発着で宮崎の油津、韓国の釜山、境港、敦賀、秋田に寄港します。

2名1室利用で1人あたり132,000円~288,000円。予約期間は3月17日から6月14日まで。

2つ目は「シルバーウィーク気軽にショートクルーズ鹿児島と韓国6日間」

9月13日(水)~9月18日(月)横浜発着で韓国の釜山と鹿児島に寄港します。

2名1室利用で1人あたり72,000円~198,000円。予約期間は3月17日から7月14日までです。

どちらのコースも旅行会社にて予約の際「20代限定プリンセス・クルーズ デビュー」キャンペーン適用の旨および、生年月日をお知らせください。

1室を2名で利用する場合、2名とも対象年齢内であること、また1室を3~4名で利用することはできませんのでご了承下さい。

そしてこのキャンペーンは適用可能客室数に上限がありますので、予約数が上限に達した場合は予告なく終了となります。

20代の友人同士でクルーズを楽しみたい方は、ぜひお早めにお申し込み下さい!




今なら無料でプレゼント!

クルーズ旅行の「秘密の情報レポート」
今なら特別に無料でプレゼント!